スマートフォン版はこちら

尾崎内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

尾崎内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
堺市東区の病院、「尾崎内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 599-8114
住所 大阪府堺市東区日置荘西町438-5
電話番号 072-286-5231
診療科目 放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

尾崎内科 の近隣にある病院のご紹介です。

日野病院 大阪府堺市東区北野田626
北田診療所 大阪府堺市東区大美野94-2
田仲北野田病院 大阪府堺市東区北野田707
太田医院 大阪府堺市東区北野田114-6
岡本内科 大阪府堺市東区白鷺町3-3-7
梅山医院 大阪府堺市東区日置荘西町1丁47-23
日野病院 大阪府堺市東区北野田626
たみの医院 大阪府堺市東区北野田98
田仲北野田病院 大阪府堺市東区北野田707
日野病院 大阪府堺市東区北野田626


おすすめ病院の口コミ

  • みつんさん
    堀澤整形外科 口コミ
    以前、酷い肩凝りと、疲労からか、目のまわりの神経がぴくぴくするのが気になってこちらの堀沢整形外科を受診しました。

    こちらは名医で有名らしく、遠くからきている患者さんも少なくないようです。

    肩が張っているので、葛根湯を処方して頂きました。目のぴくぴくは、そのうち治るから、あまり神経質に気にしなくてもいいと言われました。

    また、運動不足も関係しているかもしれないから運動するように言われました。
    葛根湯を数週間のみ続けると少し肩凝りが緩和されました。先生や看護師さんは親切で良かったです。ありがとうございました。
  • マサヨさん
    T-クリニック 口コミ
    アイプチで二重にしようと頑張ったのですが、二重になるよりも先に肌荒れが・・・。長くするとまぶたがたるんでくると知って埋没法で二重にしました。
    二重は2点留めですが、キレイに仕上げてもらうことができました。
    二重になったことで、彼氏もゲットでき、幸せな日々を送っています。
  • みゅうりんさん
    くまにしクリニック 口コミ
    もう何年もくまにしクリニックにお世話になっています。
    院長先生はとっても優しくて親身に話を聞いてくれますし的確な治療をしてもらえると思います。
    地元密着型が色濃いのでお年寄りから小さな子供さんまでとても愛されている病院です。
    患者さんが多くても待ち時間はあまり長く感じないのでしんどい時でも安心です。
    院長先生が医者の道楽のように(笑)院内をきれいにするのが趣味のように(笑)いつも病院内は新しくて清潔感にあふれています。
  • みかりんさん
    T-クリニック 口コミ
    友達がここのクリニックで二重埋没をして、かわいくなったので私もここで二重埋没をしました!
    メニューは色々あったけれど、私は2点止め。
    リーズナブルで自然な二重になれて満足しています。
    メスを使って手術しなくても二重になれるのが最高だと思います。
    ここのクリニックの先生もいい感じの人でしたよ。通いやすかったです。
  • あらさん
    中村クリニック 口コミ
    ちょっと心配なことがあったので訪れたところ、症状を丁寧に説明してくださいました。看護士の方も緊張をほぐしてくれるような感じの人で、初めて行ったクリニックでしたが、安心しました。
    普段健康診断を受けていないということで血液検査もして頂きましたが、検査結果も分かりやすく説明してもらいました。
    検査項目の中に「クレアチニン」というのがありましたが、人からきいたところ血液検査で調べてくれるところはまだ4割程度しかないということです。
    私はまだ2回しか行ったことないのですが、またなにかあればお世話になろうと思えました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

尾崎内科の口コミ詳細ページ上部へ